パジャマ | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
初ブログ!
こんにちはかな?はじめましてかな?みどりです!
これから気が向いたらちょこちょこブログを更新していけたらなぁ。。と思っています!気が向いたらですが!笑内容は私生活のことが多くなると思います
お時間がある時に覗いてもらえるとみどりは嬉しいです☆とりあえず、パジャマコンテストとのことだったので。笑みどりの家で寝るときの格好を撮ってみました!もこもこのお気に入りちゃんです
不慣れな自撮りでごめんなさいです。
オフライン
みどり
-
パジャマ
毎年新しいの買うけど今年はまだ買ってないなあジェラピケも好きだしもこもこ系が好きですちなみにこの写真は1年前くらいかなあ可愛いパジャマあったら教えてくださいスウェットよりパジャマ派です関係ないけど明日
オフライン
はなこ
-
お気に入り☆
モフモフのウサギさんイラストが入ったパジャマ
暖かいしフワフワだから、冬にピッタリ!オフライン
かな
-
パジャマでくつろぎ?
いつも家で来ているパジャマ
ふわふわのもこもこで、お気に入りです
オフライン
まい
-
元気ですかー?
久しぶりの更新です。長らくのバタバタが落ち着いて最近ちょくちょくINするよーにまたなりました
既にあいさつを交わした方待ってたよ〜って方が多くて嬉しい限りです
気づけばあっとゆーまに寒くなりましたね
お鍋の季節〜
何鍋が好きですかー?私ゎキムチが好きです
最近食べたゆず塩も美味しかったです!寒くなるにつれ夜の格好や寝具に迷うところ、、、私ゎ布団の方を暖かくしてパジャマゎまだサテンのテロテロ着てます
もう少ししたらモコモコにしよかな、、、
?みなさんゎ何系が好きですか?オフライン
*ゆーたん
-
パジャマブログ!
学生の頃、入学してすぐの自己紹介で、ぱんだが好きです!と言ったら、卒業までの間ずーっと私の事を、ぱんだちゃん!と呼んでくれていた子がいました

笑 可愛くてお洒落で楽しくて憧れの子だったので、仲良くなれオフライン
ほむら
-
パジャマコンテスト参戦
大好きなジェラピケ☆冬の部屋着はこれが多い(^^)
オフライン
なつめ