元気ですかー?

オフライン

*ゆーたん

元気ですかー?



久しぶりの更新です。


長らくのバタバタが落ち着いて
最近ちょくちょくINするよーに
またなりました⏰


既にあいさつを交わした方
待ってたよ〜って方が多くて
嬉しい限りです😭💕




気づけばあっとゆーまに
寒くなりましたね⛄

お鍋の季節〜🍲
何鍋が好きですかー?
私ゎキムチが好きです👍
最近食べたゆず塩も美味しかったです!



寒くなるにつれ
夜の格好や寝具に迷うところ、、、


私ゎ布団の方を暖かくして
パジャマゎまだサテンのテロテロ着てます👕👚


もう少ししたらモコモコにしよかな、、、🤔?




みなさんゎ何系が好きですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿