パジャマブロコン

オフライン

りっちゃん+

パジャマブロコン

は、早い!早すぎるww
まだこの前のハロウィンブログお礼メール終えて無いのに…
もう、次のブロコン😂
新しくパジャマ買おうと思ってたけど
バスローブも面白いなと。


やっぱりバスローブには
ペルシャ猫とワインよね😍


濡れ髪でちょっとボーッとしてみました


このバスローブを着たまま
高層階の大きな窓ガラスの前で立ち
後ろからギュッとしてもらいたいww


ああぁぁーー
妄想が止まらねぇぜ💕


こんな妄想もいいでしょ?笑


またいいね よろしくお願い致します。
お礼写真頑張って撮ります✨


読んでくれてありがと🌛

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/11/14 (日) 15:11

Re: J.キムさん
豊胸手術とか ありまっせ〜w

J.キムさんのコメント2021/11/11 (木) 23:12

おっきくなっちゃうことしたいよん

りっちゃん+さんのコメント2021/11/11 (木) 10:22

Re: 大魔王2さん
マギー審司かよっww
え?どこが?😜

大魔王2さんのコメント2021/11/11 (木) 01:17

おっきくなっちゃいました

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿