だいたい2時過ぎたら寝ますw

オフライン

鈴蘭**

だいたい2時過ぎたら寝ますw

こんばんは、鈴蘭です🌱
タイトルの通り…、私お休みの日でもなんでもだいたい2時過ぎたら寝ます(笑)


普段後ろに映ってるベッドにダイブして限りなく寝る前に近付けて撮ってみました✨
色々非公開ショットがあります。どれ選ぶか悩んだ!


モコモコが大好きなのでジェラピケに毛布でぬくぬく寝てます。手触りが最高…💕


10月は喉風邪と疲れから全然ログインできなかったので11月は沢山ログイン出来たらいいな…毎日コツコツ頑張れ私🙌




今回もゆるっとブロコン参加ですが、いいねで応援して貰えると嬉しいです。

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2021/11/22 (月) 21:38

Re: 佐々木希さん
確かに・・・・!!!!言われてみれば目線が低いような・・・来年は見上げる彼女の図に挑戦します!(覚えてるかな)

鈴蘭**さんのコメント2021/11/22 (月) 21:36

Re: ☆MOGURO☆彡さん
はーい一緒にねんねしようね〜(?˙??˙?)♪

佐々木希さんのコメント2021/11/18 (木) 16:28

鈴蘭さんの彼氏になった気分で魅入ってしまいました。しかし、気づきました。この目線の低さはもしや「犬」では?と。
犬でもなんでもこんな可愛い鈴蘭さんと一緒に入れれば幸せ間違いなしですね。

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/11/16 (火) 00:48

なんだか、寝る前に見えないのは。。気のせいかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿