フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
たまには夜に
お菓子が食べたい😍もうハロウィンのパッケージのお菓子が売っていたので買っちゃった!かぼちゃ味ってなんでもおいしい♪他にも芋や栗とか…秋はおいしいものが多いから大好き!夜に食べると太っちゃうけど><たま
オフライン
葉子(ようこ)
-
遅ればせながら。
先日の55学園イベント遊びに来てくださった方本当にありがとうございました(❁´ω`❁)年甲斐もなく制服を引っ張りだしましたがいかがでしょうか?!( ゚∀ ゚)あははみなさまのいいね!お待ちしております
オフライン
こはる。
-
登録してから…
登録してからブログを書くまで月日が結構経ってしまった…というわけで(*′艸`)初めましてデス
忙しくてなかなか来ることができませんが、できるときゎするのでよろしくお願いします♪メールとかで呼んでくれオフライン
のぞみーる★
-
まっしろ
今日は母校の吹奏楽の演奏会に行ってまいりました
というのも以前トランペットをやっていたので!出演は都合が合わなかったのですがみに行ってきました〜(*^o^*)久々の吹奏楽がテンション上がります
話が変わりまして自撮りしてみたのですが最近のアプリはすごいですね。光の下で撮るとまっしろになりますね(笑)そして肌がいい感じになりますね(笑)なんだかちょっと自信つきます、(笑)以上!
オフライン
りりな♪♪
-
おめかし〜〜^^
パジャマ姿でおめかし中〜^^今からゲームショーに行ってきます〜〜wかわいいかしら?
よかったらぜひ”いいね”を押してくださいね〜^^オフライン
アッシュリー
-
にゃんコス♡
こんにちは、楓です♩今日はハロウィンでする猫のコスプレが届いたから着てみたよ〜(*^o^*)♡恥ずかしいけど、どうかなー?
このコスかわいいから、たくさん自撮りしちゃった💓笑みんなの反応が多かった写メオフライン
楓♩
-
気付けば撮ってた!
昨日の夕方の1枚なんだけどね
めっっちゃ夕日がきれいで!思わず撮っちゃいました
そのまま海に行きたい気持ちをグッと抑えて、スーパーに行きました(。-_-。)えらい←今日もあんなキレイな夕日だったら***と一緒に走り抜けようかな笑お迎えまでもう少し♪それまで待機してよかな
オフライン
るんるん♪