まっしろ

オフライン

りりな♪♪

まっしろ

今日は母校の吹奏楽の演奏会に行ってまいりました音符
というのも以前トランペットをやっていたので!
出演は都合が合わなかったのですがみに行ってきました〜(*^o^*)

久々の吹奏楽がテンション上がりますあんしんハート2
話が変わりまして自撮りしてみたのですが最近のアプリはすごいですね。
光の下で撮るとまっしろになりますね(笑)
そして肌がいい感じになりますね(笑)

なんだかちょっと自信つきます、(笑)
以上!ニコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりな♪♪ちゃんの他の投稿