りりな♪♪ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
秋
朝晩涼しくてすっかり秋ですな〜😊このぐらいの気温で晴れてるのがめっちゃ好き!!散歩でもしよかな〜(*^o^*)服も秋物がほしくなってきました😕そしてシルバーウィークですね。そんなの関係なしにお仕事とい
オフライン
りりな♪♪
-
まっしろ
今日は母校の吹奏楽の演奏会に行ってまいりました
というのも以前トランペットをやっていたので!出演は都合が合わなかったのですがみに行ってきました〜(*^o^*)久々の吹奏楽がテンション上がります
話が変わりまして自撮りしてみたのですが最近のアプリはすごいですね。光の下で撮るとまっしろになりますね(笑)そして肌がいい感じになりますね(笑)なんだかちょっと自信つきます、(笑)以上!
オフライン
りりな♪♪
-
初投稿
初!ブログ投稿〜(*^o^*)最近は知り合いの誕生日でケーキ作ったり友達とごはんに行ったり楽しく過ごしております😊台風が近づいてるみたいで雨ばっかりですね(T_T)家にいる時の雨は好きですが(笑)音と
オフライン
りりな♪♪