フリースタイル | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ちがう。
こんばんは あおいです。顔が違いすぎて わたし じゃない みたい〜
書くこと ないので きょうはこの辺で 笑以上 あおいでした
オフライン
☆あおい☆*
-
INしました‼︎
久々のINしましたよ♪よければお話ししましょうヾ(*´エ`*)ノ
オフライン
くろまめ
-
バラの香り
バラの香りがダイエットに効くと聞いて部屋に3つくらい置いてあったのですが、本当体調が悪くて苦しくなりましたよ(;_;)流石に3は多かったか…。ちなみにキムチ炒飯で胃を患って胃がムカムカしてたからダメに
オフライン
なかなか
-
新人です♡
もともと連絡取り合うのとかが大好きで、登録してみちゃいました!メールくれたら嬉しいなーってすっごく思います♡いまいち使い方とかよくわかってないところもありますが、がんばっていきます!
オフライン
あんりちゃん
-
こんばんは👯
あっあっ、、特に書くことなかったかもです😨💫きょうは仕事でうまくいかなかったですーー。゚(゚^ω^゚)゚。いやんなっちゃうですよー😭あしたもがんばろう🙈🔃 もうパジャマ着ちゃってます👕👚が、チャットや
オフライン
すこ
-
はじめまして
blogの写真撮ってアップしてみした((*^-^*))
オフライン
なかなか
-
初めまして!
みなさんこんばんは
まずはブログを見てくださってありがとうございます^^シングルマザーをしてますはる**と申します
昨日から始めたばかりで至らないところもあるかと思いますがたくさんの人と関われたらと思います
今日は晴れていたので散歩にいきました
朝の公園でロングトーン。みっちり3時間やりました
そのあとは友達とランチ
美味しいハンバーグを娘ちゃんと食べました。美味しかったなぁ
でそのあとバイバイしてまた別の公園へ。時間も時間だったので***達がたくさんおり軽く演奏会になりました。最近のリクエストは妖怪ウォッチが多いですね
曲自体知らないのでネットで聞いてからか***達に歌ってもらって耳コピして吹くのがお決まりです
なかなか疲れるんですけど***達が嬉しそうにしてくれるとこちらと嬉しくなりますっ。娘ちゃんも手をパチパチたたいてお手伝いしてくれます
さてこれから夕飯なのでまた夜ログインします
それではっ
はる**
オフライン
はる**