くろまめちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
INしよう思ったのに
半額キャンペーン知らなかった(´._.`)…知ってたら最初からINしてたのに(´;ω;`)←メール見てないのが悪い。明日ってか今日は月曜朝早いから夜中できないし来週あたりINしよかな。メールとかで絡ん
オフライン
くろまめ
-
INしました‼︎
久々のINしましたよ♪よければお話ししましょうヾ(*´エ`*)ノ
オフライン
くろまめ
-
あとでINしよかな。
お久しぶりです!シルバーウィークだから後でINします(*´・ω・)
オフライン
くろまめ
-
お久しぶりです!
最近忙しくてなかなかINできてなかった(´;ω;`)やばいやばい…なんでかとゆーとディズニーランドとシーに行ってたの(*´ェ`*)1年に一度は行くという目標?があるからね♡ハロウィンだったので仮装もし
オフライン
くろまめ
-
美容院行ってきた!
一昨日カラーしてきたよん。でもカラーは思ってたものにならんかったし、前髪はめちゃ切られて幼くなるし…眉と目の間で流すようにってゆーたのに、眉上とかありえへん!!!!写メのは自分なりにまだいいよう見える
オフライン
くろまめ
-
インしてます!
久々にいんしてます!
オフライン
くろまめ
-
INしよかな…
あとでお風呂あがったら久しぶりにINしよかな!でも2時までに入れるかしら(´ω`;)
オフライン
くろまめ
-
ありゃ??
いつのまにかTOP10に入ってたノ)゚Д゚(ヽここ2日間くらいINできてないのに…(´ω`;)なんか悪いな…(´._.`)もし落ちてもまた入れるように頑張るからいいか笑
オフライン
くろまめ
-
再試おわた♪
再試が無事終わりました♪寝不足で疲れてずっと今まで寝てた(´ω`;)明日はってか今日か、、、今日はチャットにINするぞい(*´ェ`*)
オフライン
くろまめ