初めまして!

オフライン

はる**

初めまして!

みなさんこんばんは星

まずはブログを見てくださって
ありがとうございます^^

シングルマザーをしてます
はる**と申しますお願い




昨日から始めたばかりで
至らないところもあるかと思いますが
たくさんの人と関われたらと思います猫ハート






今日は晴れていたので
散歩にいきましたハート・音符
朝の公園でロングトーン。
みっちり3時間やりましたびっくり1






そのあとは友達とランチハート1
美味しいハンバーグを娘ちゃんと食べました。
美味しかったなぁハート4






でそのあとバイバイして
また別の公園へ。
時間も時間だったので
***達がたくさんおり
軽く演奏会になりました。






最近のリクエストは
妖怪ウォッチが多いですね犬
曲自体知らないので
ネットで聞いてからか
***達に歌ってもらって
耳コピして吹くのがお決まりですニコッハート4





なかなか疲れるんですけど
***達が嬉しそうにしてくれると
こちらと嬉しくなりますっ。
娘ちゃんも手をパチパチたたいて
お手伝いしてくれますうさぎ星






さてこれから夕飯なので
また夜ログインしますハート6
それではっバイバイ



羽1はる**羽2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はる**ちゃんの他の投稿