初めまして!
オフライン
はる**
みなさんこんばんは
まずはブログを見てくださって
ありがとうございます^^
シングルマザーをしてます
はる**と申します
昨日から始めたばかりで
至らないところもあるかと思いますが
たくさんの人と関われたらと思います
今日は晴れていたので
散歩にいきました
朝の公園でロングトーン。
みっちり3時間やりました
そのあとは友達とランチ
美味しいハンバーグを娘ちゃんと食べました。
美味しかったなぁ
でそのあとバイバイして
また別の公園へ。
時間も時間だったので
***達がたくさんおり
軽く演奏会になりました。
最近のリクエストは
妖怪ウォッチが多いですね
曲自体知らないので
ネットで聞いてからか
***達に歌ってもらって
耳コピして吹くのがお決まりです

なかなか疲れるんですけど
***達が嬉しそうにしてくれると
こちらと嬉しくなりますっ。
娘ちゃんも手をパチパチたたいて
お手伝いしてくれます

さてこれから夕飯なので
また夜ログインします
それではっ
はる**
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。