はる**ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今日も1日お疲れ様っ
お気に入り登録してくださった皆さん本当に本当にありがとうございます(;_;)ただ、私はノンアダのみでしか皆さんとお話することは出来ません。ご了承くださいっ。昨日、今日とご指名いただきとても楽しくお話す
オフライン
はる**
-
初めまして!
みなさんこんばんは
まずはブログを見てくださってありがとうございます^^シングルマザーをしてますはる**と申します
昨日から始めたばかりで至らないところもあるかと思いますがたくさんの人と関われたらと思います
今日は晴れていたので散歩にいきました
朝の公園でロングトーン。みっちり3時間やりました
そのあとは友達とランチ
美味しいハンバーグを娘ちゃんと食べました。美味しかったなぁ
でそのあとバイバイしてまた別の公園へ。時間も時間だったので***達がたくさんおり軽く演奏会になりました。最近のリクエストは妖怪ウォッチが多いですね
曲自体知らないのでネットで聞いてからか***達に歌ってもらって耳コピして吹くのがお決まりです
なかなか疲れるんですけど***達が嬉しそうにしてくれるとこちらと嬉しくなりますっ。娘ちゃんも手をパチパチたたいてお手伝いしてくれます
さてこれから夕飯なのでまた夜ログインします
それではっ
はる**
オフライン
はる**