おさけ〜( *´ `* )??

オフライン

美沙

おさけ〜( *´ `* )??

ダイエット中でビールやめてたのにぃ…😢
やっぱり呑んじゃう😅
だれかビールの辞め方を教えてください😰
今日はお花見ギフトも2人の方から送って頂き
ビックリ&嬉しいで私も人を癒せるようなトークが
したいと思った❣😣
お花見ギフトほんとに可愛くて嬉しかったなぁ💓
幸せな気持ちをありがとう💕
18日の月曜日までコスプレでチャットするよ❣
良かったらお話してね〜😁
明日の10時からログインします🤗✨

https://livede55.com/blog/301927
https://livede55.com/blog/302138
https://livede55.com/blog/302316


🍩

Nさん❣
来客で落ちちゃったけどコスプレ可愛いって褒めてくれてありがとう😻美沙も広島焼き食べたくなった😆
またねって言ってくれたからまた待ってるね🤗💓

Hさん❣
ラーメン好きみたいで一蘭お気に入りなんだね😆
美沙も大人のビデオよく見るから話が出来て盛り上がったよね😳笑 お仕事頑張ってね😍

Sさん❣
お寿司とか食べたいね😢都会のカラスとネズミの話でわらえた😂いつも愚痴を聞いてくれたり美沙が話したこと否定しないで聞いてくれてありがとう😭💕

Kさん❣
運転中なのにありがとうね😍
一緒にドライブしてる気分になれた😆
会議とか大人の響きだったぁ…頑張ってね😘

Bさん❣
声も聞かせてくれて変な人じゃなくて安心した💓ちょっとでも来たかったんだよって教えてくれて本当に感謝です😢💕セーラー服たまらないって言ってくれてありがとう😂

Rさん❣
美沙あのモモンガとにゃんこがすごく好き💕
餃子たべたくなったよ〜😂
また新しいネタ考えとくって嬉しすぎる❣

Gさん❣
ちょっとしか時間なくてごめんね😢
ごめんねでもありがとうでも泣いてるって言っててバイト先でニヤニヤしました😂
次話せるの本当に楽しみ❣早く話したいなぁ💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿