明日のコスプレイベント!

オフライン

美沙

明日のコスプレイベント!



イベントの開始13時からだけどバイトがあって
15時には家でないとだから朝のログインから
セーラー服 着ますね〜💕
もちろん13時からは参加するボタン押すよ😂❣
アイコンもセーラーにしといた😆
セーラー服が好評だったから載せてなかった写真🤗
前回と前々回のコスプレはこちらから👇
https://livede55.com/blog/301927
https://livede55.com/blog/302138

それでは❣また明日〜💕







💘



Hさん❣
初めましてなのによく笑わせて楽しかった〜😆
年齢サバ読んだのなんか言わなきゃ分かんないのに素直に言ってくれてありがとう😂やさおだね😍


Yさん❣
ドラえもんの絵と私のお腹から煙がでてる絵を描いてめちゃくちゃ面白かったよね😂ラーメンとかき氷すごく美味しそうだった❣また色々聞かせてね😆


Mさん❣
コップに水入れて…ってやつでイニDの話したのお互いに通じて凄かったね😂裸エプロンの話で好感度上がったみたいで嬉しかったよ😍また話したいです🤗


Kさん❣
お仕事 間に合ったかな❓当初の予定より長くお話してくれて美沙も楽しくて時間忘れちゃってごめんね😢これからもっともっと仲良く出来たらいいなぁ💓


Yさん❣
まさかのおしがまで話が盛り上がったの初めてだよ😆
ほんとにプロなんだねぇ😕
仕事中にありがとう😳俺か俺以外か❗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿