リクエストの昔の写真!

オフライン

美沙

リクエストの昔の写真!

そういえば昔の写真リクエスト多かった😍
載せとくね🤗
今日も早上がりのシフトに変更に😳
明日も休みになって沢山寝れる😴
何本目か分からないお酒を開けて幸せです☺❣
1日だけ冬眠するぞ〜💕
次回18日10:00から😍
今月 最後のコスプレチャット❣
ブログコンテスト終わるまで😘
https://livede55.com/blog/301927
https://livede55.com/blog/302138
https://livede55.com/blog/302316




㊙💓

Rさん❣
とっても紳士で良かった〜💕
またお話してくれたら嬉しいです😆
お仕事頑張ってね😁

Kさん❣
まったりチャットありがとう😘
チャット歴長くてプロだった😳
またまったりと色々おしえてね😂

Dさん❣
前々から予約してくれてありがとう💕
美沙もチャットでは初めてのコスとかで2人で笑えて楽しかった💘 またね😁

Sさん❣
トラブルあったけど新しく教えてくれてありがとうバイトの愚痴を聞いてくれたり支えになってます2日連続嬉しかったなぁ💓

Kさん❣
ドライブしてる気分になれてスッキリだよ💖
いつでも頼ってチャットに誘ってねって言ってくれて移動中でも繋げてくれて感謝しかない😭 いつもありがとう😣

Bさん❣
優しくて初めてなのにたくさん話を聞いてくれてありがとう😂
とても嬉しかったしまた話したいな😘

Rさん❣
2回目で次の事まで話してくれてありがとう 指怪我したとこみてくれたね😂
またお話しようね😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿