よっぱらい〜?

オフライン

美沙

play
00:00

今日も早く上がれた🤗
嬉しいことこの上ない😂
そしてお酒を片手に帰りました〜😂💕
ママに最近 帰り早いねとか最近バイト忙しいのに楽しそうだねとか言われてるよ㊙😳
今日はチャットしてて色んなハプニングもあったけど仲良しさんも来てくれて嬉しかったなぁ💕
また早く話したい😢✨
何気に動画ブログ初めてかな?😆


次回4/15(金)10:00から💘





🍓



Oさん❣
なんかジョーダンばっかりで本気にしちゃったけど😒
今日一番乗り😄楽しませてくれてありがとう😉
2人で沢山笑ったね😂


Rさん❣
みさたんって呼び方かわいくて良かった💓
すごい褒めてくれてありがとう😆
またお話してね😌


pさん❣
仕事中来てくれてありがとう💕
結構お話してくれたよね😂
お話してスッキリしてくれたかな?😍


Kさん❣
今日だけで2回来てくれてしかも今日で3回目?
4回目?😂セーラー服も見て欲しかったから来てくれて嬉しかったなぁ🤗次は2日後に話せるね😍💕


Sさん❣
手紙書きながらのチャットって初めてで新鮮だった😂
私的にはすごく楽しかったよ😁
また来てくれたら嬉しいです😍


kさん❣
休憩時間ずらしてくれてありがとう❣
今日でお話2回目だね😉競馬の話も出来たしバイトの事も聞いてくれてありがとう😭スッキリした😭❣


Pさん❣
バイト前ギリギリまで話せた❣嫌なことあって落ち込んできてくれる時に来てくれて救世主だったよ😢いつもメールで話してたから初めてな気がしなかった😆時間合わない時は泣いてる絵文字でメールしよ😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿