学園ブログコンテストPart2制服??

オフライン

美沙

学園ブログコンテストPart2制服??

甘えん坊な美沙と積極的な美沙どっちがすき❓😣💓

ツインテしてみた❣

ポニーテールとかもあったんだけどそれはリクエストがあったらまたブログにするね💕

今日は久々のログインだったのにも関わらず予約してくれてたりすぐ誘ってくれてありがとう💘

みんなのお陰でチャット3回目にしてかなり慣れさせて貰いました😁✌

次回は11日の10時から💞

前回のコスプレ🤗
https://livede55.com/blog/301927





📋

Dくん❣
2回目のチャットありがとう😳
しかも長い時間で自然に敬語が取れちゃった😂途中でチャット切れちゃうハプニングもあったけど楽しかった🤗


Kさん❣
やっぱりバジルチキンは最高だね✨
すぐに仕事だったのに2shot誘ってくれてありがとう❣
いつも面白い画像くれてニヤニヤしてます😆


Yさん❣
わざわざコンビニにカード買いに行ってくれてありがとう😢お昼休みの少しの時間に来てくれて嬉しかったです😄


tさん❣
まさかまさかの〜💘
あと私と37cmも身長が違うなんてすごいって話になったの面白かった😂仕事すごい忙しい時期なのにありがとうございます😣❣


Nさん❣
B’zで盛り上がれたの最高だった😢💓
ギターも引いてくれて歌ってくれて癒しの時間でした😭
またオリジナルも聴きたい❗ノート見つかったかな😕❓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美沙ちゃんの他の投稿