5月もありがとう〜〜!!

オフライン

りん。

5月もありがとう〜〜!!

🐢5月もありがとう💚
===========

やっぽー!りんです(^O^)
5月があっとゆーまに終わりました〜!

5月は1月ぶりにたくさんインした月でした🙌
嬉しいことが次から次にあったので振り返りブログです♪


【初めての自主企画】
ばり緊張して4月末に体調を崩したっちゃけど
皆様の暖かいサポートのおかげで無事終了〜!
初めて✨日別1位✨を獲得できました!!
(普段ランキング全く見らんけん言われてから緊張したww)
>告知ブログ:https://livede55.com/blog/278198
>お礼ブログ:https://livede55.com/blog/279357


【フリースタイルブロコン】
今回はイチゴ狩りデート動画🍓
前回より多くのいいねをいただけて
ありがたいことに入賞できました👏やったーーー!
>動画はこちら:https://livede55.com/blog/278324


【ggmin Nextdoor掲載】
実は4月にお話しをいただいていて撮影はGW明け🌻
こんな私が紹介してもらえるようになったのも
いつも応援してくれる皆様のおかげやけん感謝しとう🙏
何回も読んだよ〜、お花買ったよ〜って方もおって嬉しい♪
>記事はこちら:https://livede55.com/park/report/28810


もちろん毎日感謝の気持ちでいっぱいだし
お久しぶりの方も初めましての方もみんな優しくて
もう感謝しきれないくらい幸せな毎日でした🤗💕

いつも支えてくれてありがとう。
6月はコラボ配信もあるけんまた楽しい月になりそう😆


ーーーーー✂キリトリセンーーーーー
⚠ここからはリマインドになります⚠
6/5 22〜24時 コラボ配信します!!
詳細はこちら:https://livede55.com/blog/281511
ちなみに恵まれてることに「50%OFF」の日です🉐
ご都合合えばお顔見にきてください♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿