【コラボ】6/5は☆あーりん☆の日!

オフライン

りん。

【コラボ】6/5は☆あーりん☆の日!

やっぽー!りんです(^O^)
今日はおしらせ〜〜〜〜〜!

なんと!
あーちゃんとコラボ配信することになりました😆
いえ〜〜〜〜い🙌✨

【日時】
6/5 22〜24時(延長あり)

【コラボアカウント】
https://livede55.com/chat/performer/1360571556

【企画内容】
1、知ってるかゲーム
お互いのことをどれだけ理解できてるか
クイズ形式で答えていきます♪
(みんなも参加してね🕺

2、お絵かき遊び
知っている人は知っている「あーちゃん画伯」
りんはあーちゃんより画力があるのか!?
みんなであーちゃんが何を描いているのか当てよう💃

3、ぱ〜〜っと飲み会
この日は「ラウンジ55」もあるので
お酒を片手にフリートーク!🍻💕
普段テレビ電話で3時間話してる私たちについてきてくださいww


コラボ配信初めてでわからないことだらけだけど
みんなで楽しく過ごせたらいいな〜って思ってます♪

>>>当日50%オフイベント<<<
お試し感覚でもいいので是非遊びにきてね🤡💜

待っとうけん♪んじゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿