【感謝】5/2はりんちゃんの日

オフライン

りん。

【感謝】5/2はりんちゃんの日

やっぽー!サムネを新しくしたりんです🐒
皆さんGWどうでしたか?
りんは本業とゴーゴーで充実した日々でした


さてさて
遅くなりましたがお礼ブログです!


5/2 22〜24時に
初めての自主企画をさせていただきました🙌
沢山の会員さん、パフォさんが
貴重な時間を割いて来てくださいました❤


ヨーヨーは釣れんやったし
スーパーボールは地味すぎたし
かき氷はトマト選手(笑)が臭すぎやったし
てんやわんややったけど楽しかったー!


「楽しかったよ!」
「行ってよかった!」
「大成功だったね!」
など、嬉しいお言葉を沢山いただいて
1時間オーバーで開催させていただきました✨


皆様のおかげで最高に楽しい時間でした🤗
ありがとうございました。


そして初めて【日別1位】を獲得しました🎉✨
1位確定の瞬間大号泣しました😂wwww
沢山のおめでとうメッセージ
そしてご褒美ポイントありがとうございます。


12/24からほぼ毎日インを続けて来て
皆様の応援を糧にここまで頑張ってこれました。
待機ばっかりな日もあります。
もう無理かも、、、て泣く時もあります。


それでもこうして皆様が支えてくれるので
「よっしゃまたがんばろう!」って思えてます😁
本当に、本当にありがとう。


ゴゴみん、ブロコン、自主企画
どれもいい思い出なのは皆様のおかげです。


これからも地道にコツコツと頑張るので
飽きずに懲りずに応援していただけたら
とっても嬉しいです❤


おっと、長くなりすぎちゃった💦
書ききれない思いがありますが(笑)
またお話しできた時にお伝えさせてください


いつもありがとう!!大好き!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿