【重要】5/2はりんちゃんの日

オフライン

りん。

【重要】5/2はりんちゃんの日

やっぽ〜!りんです(^O^)

最近突然初夏がきて動揺してますが
みなさんいい日を過ごしておりますでしょうか?

北海道で桜が咲いてるよ〜!🌸
と言われた日、
りんは枯れかけた藤の花を見てましたw
同じ日本なのにこんなにも差があるのが不思議。


さてさて、
タイトルにも書いた通り【告知】があります!

✨5/2 22〜24時✨
初めての自主企画をやってみようと思います👏


心配な点をここに上げておくので察してください。

1、後半泣き出すんじゃないか
2、22時ジャストにスタートできるのか
3、24時まで居てくれる人はいるのだろうか
4、ダサいオリジナルTシャツを誰か褒めてくれるだろうか


イベント内容、プレゼント内容はこちらをチェック
▶https://livede55.com/park/report/28571


毎度ながらありがとうが溢れて目が潤いますが
今回は!今回こそは!目の潤いは封印します!
(実は誕生日パーチャで滝の如く泣きましたww)
(ゴゴみんではギリギリ泣かなかったです)


普段ブログしか見ないよ〜って方も
個別に会いに行くのは勇気がないよ〜って方も
いつも会ってるから、、、って方も
仕方ないな〜暇だから行ってやるよ!って方も
みなさまお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


んじゃね!ばいちゃ〜〜🐦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿