【妄想動画】りんとデート

オフライン

りん。

play
00:00

やっぽー!5/2 22時から自主企画する私だよ!

先日本業の職場メンバーで
念願のいちご狩りに行きました🍓


最近りんちゃんデートしよう!
ってよく誘われるので
皆様のりん欲を満たす動画にしました


え?求めてない?求めろ!w


いいねーって思った方
満たされた方
満たされなかった方
いちごの方が可愛いねって思った方
みーんな右下のいいね押してね🙂



みんなのコメント

りん。さんのコメント2021/5/7 (金) 16:24

Re: 薬師寺健一さん
こんにちは??いちご農園の娘になるためには髪の毛を赤く染めるところから始めなくっちゃ??いいねも押してくれてありがとう〜!!!!

薬師寺健一さんのコメント2021/5/7 (金) 14:04

こんにちは。
貴女様は、イチゴ農園の娘さんです。
可愛いですね。

薬師寺健一

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿