最近みた映画とアニメ更新(*‘ω‘ *)

オフライン

≣かぐら≣

最近みた映画とアニメ更新(*‘ω‘ *)



こんにちわ、かぐら姫です(*'ω'*)

久々に趣味の映画など
最近観た分を追記していこうと思います♪



映画
https://livede55.com/blog/273599
アニメ
https://livede55.com/blog/273074

↑前回のブログはこちらです、覗いてみてください🌈



📽最近観た映画&アニメ📽

・がっこうぐらし!(アニメ)

初見〇しアニメよいうことでずっと気になっていて
やっと観れました〜(*´Д`)
やっぱりこういう絵の雰囲気と1話だけキラキラ系アニメって本当に
大好物なのです。。。

OP曲は(意味さえ理解しなければ)かわいい歌なので
ぜひ聴いてみてください☆
OP映像もワ数重ねるごとに変わっていく考察系です。


・シャザム(字幕版)

バットマンやスーパーマンで有名なDCコミックスシリーズの
映画です(*'ω'*)
シリーズではあるのですが初見でも大丈夫な内容です。
2023年に続編があるので多分そちらは他のもみないと
共通点などが出てきちゃうかもしれないです。

でも結構単体の作品って感じなので
見やすいとおもいます♪
アメリカンジョークで笑える方におすすめかな

これは絶対に字幕で見てね!!忠告はしたよ!!


・名探偵コナン緋色の弾丸

現在公開されてるコナンシリーズの最新作です。
もうテレビはなかなか追えていませんが
ちょくちょく映画は観に行ってます(∩´∀`)∩

ちなみに推しは光彦と小五郎と赤井さんです😣

今回の映画には三人でてるしみんな目立ってて
ちょーーーーーー私大興奮侍候でした!!!
劇場で好きな声が立体的に聴けるのが映画館のいいところですよね。


・バイプレイヤーズ

こちらはもともとドラマシリーズだったものを
完結編として映画化されたものです。
これ本当にすごくて、有名な脇役の方しか出ないマニアックな
内容となっております(*´Д`)

そしてこれが映画化になったのは
初期のころ大杉漣さんがここまでおおきくなったらいいよね!
と夢に見ていたからなのです。
残念ながら途中で亡くなってしまいましたが、
それをきいていたスタッフと役者が力を合わせた素敵な作品なのでぜひ!

パロディ大好きな方は特に笑いながらみれること間違いない😍


・変態仮面

なんかこれ原作はかなり昔?
母が子供のころからあるって言ってたのでびっくりしましたw
タイトル通り変態仮面ということで
何を見せられているのか2回観てもわかりませんでした😂

主人公を演じた方はこの役のために
体脂肪率を1桁に絞った本物の変態です。

福田雄一作品なので福田組の役者もちらほら、、、
続編は私の好きな俳優さんが出ているので
はやく観たいです(/・ω・)/





感想が長くなってしまったのでこの辺で・・・

アマプラで見れる映画やアニメで
私が好みそうな映画がありましたらぜひ教えてください(/ω\)💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿