話題紹介!〜映画編〜

オフライン

≣かぐら≣


こんにちは、かぐらゆきです🤡


暖かかったかと思えば
またしても寒い((⛄))

風邪ひかないようにお互い気をつけて過ごしたいですね(*‘ω‘ *)


ということで……


部屋にこもるなら映画を紹介します♪


今回はタイトル箇条書きにします。

なぜならタイトルが多すぎるから😂


ではではいってみよー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ラストサムライ
・クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン
・夜明け告げるルーの唄
・バッドボーイズ
・今日から俺は!
・実写版ソニック
・実写版アラジン
・スコットピルグリム
・ライアーライアー
・俺たちスーパーポリティシャン
・ワールドエンド
・ある天文学者の恋文
・殺人の追憶
・サマータイムマシーンブルース
・ブラックパンサー
・ベガスで恋に勝つルール
・にがくてあまい
・手紙
・ダブル/フェイス
・レゴバットマン
・チョコレートドーナツ
・嘘八百
・カイジ
・バレンタインデー
・リチャードギア版Shall we dance?
・キンキーブーツ
・ジョーカー
・プラダを着た悪魔
・ライセンストゥウェディング
・50回目のファーストキス
・しあわせの雨傘
・バッドマン
・ダークナイト
・記憶にございません!
・すべては君に会えたから
・言の葉の庭
・もしも昨日が選べたら
・予告犯
・あん
・透明人間
・銀魂 実写
・アイアンマン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いかがでしたか?(*‘ω‘ *)

心理スリラー系(ホラーは×)や
海外の映画は字幕でみることが
多いかな〜♪

好きな声優さんが吹き変えてたら
吹き替えみることもあります✨


ぜひ好きな映画やおすすめ映画の
お話しましょー💓

読んでくださりありがとうございました!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿