※合法

オフライン

≣かぐら≣

※合法


かぐや姫ならぬかぐら姫ですけども!

はい、何が合法なのって話なのですが・・・
いや大丈夫ですよ?
かぐらちゃんヤバいことは何もありません(*'ω'*)
私自身が○○〇の可能性はありますけどね!



まあ、なんにおいても
使い方次第っていうじゃないですか😊

あ、合法は何のかというと
観ての通りロりですね!!!(∩´∀`)∩💓



久々に幼女・・・
まって、幼女って打って平気かな・・・
まあいいや🤗



お洋服をこどもの日にあわせ
リアルに140cmのぴちぴちピッチサイズ///

これ、刺さる人にはささっちまう
罪な服装ですうふふふふふ(*'ω'*)




ゴールデンウィーク会いに来てくださった方
本当にありがとうございました♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿