話題紹介!〜アニメ編〜

オフライン

≣かぐら≣


こんにちわ、かぐらゆきです(*´ω`*)✨


最近とても暖かくて、そろそろ梅の花を愛でたくなっています。
もしかしたら来月見に行ってくるかも。。。


もし行ったらブログにのっけますね💓


さて今日は『ゆきの好きなもの〜アニメ編〜』を
書いていきます(/ω\)
(アニメ映画は映画編で記載します)

PR欄だと文字数の関係で細かく紹介できなかったのでぜひ
共通点を見つけていただけたら嬉しいです😊


アニメ編なので今後は映画などもやっていきます
楽しみにしててね🌈


──────

─────────


『ひぐらしのなく頃に』

いま新シリーズが放送していますね!
うみねこは履修できていません…
ひぐらしは原作も一通り読んでありますので
考察など含めお話できる方ぜひ語りましょーーー🔪


『銀魂』

おそらく全シリーズリアルタイム視聴しました。
まだファイナル見に行けてません😣💦
銀魂ってなんでこう、死に際に推しになる率が高いのか…
何度泣かされるのかもう…
吉原炎上編と将軍暗殺編が特に好きです!


『ラブライブ!』

これは肝心な話ですがμ`sが好きです。
推しはもちろんにっこにこにー🤘
いつの間にかにこより年上に逆転していました・・・
これってオタクは抗えないですよね(笑)
サンシャインと虹はみていません🙇


『ピンポン』

卓球のアニメで実写化もレベルが高い。
好きすぎて原作も持っていて聖地巡りも初めて
した思い入れが強い作品です(*´ω`*)
絵や雰囲気は個性的なので好みはわかれますが
作中BGMなどは聞きやすいのでおすすめです🤗


『星合の空』

キラキラテニスアニメ!
超青春爽やかな部活を楽しみましょう😍

・・・と思った?

あなたの精神に責任は負えませんが
毎回この世の不条理を物語るようなBADENDがお好みでしたらぜひ

おそらく内容がやばすぎて打ち切りのように終わりました。。。
わたしは好きですよ😌



『ブギーポップは笑わない』

最新のほうを視聴しました。
もともと倫理や哲学がすきなので、
考えることが好きなかたに向いていると思います。
考察とかとか・・・
なによりOPがかっこいいんですよ!!!
OPだけでも聴いて!!!


『Just Because!』

カメラにはまっていたので観ました。
別にカメラアニメってわけではないのですが
推しの使っているカメラが良すぎて・・・

恋愛アニメですが正直全員がハッピーエンドになりません。
且つもやもやするっていうのが好きな方、
秒速5センチメートルが好きな人におすすめです💑


『ジョジョの奇妙な冒険5部』

申し訳ありません、5部しか観ていないという
ミーハー状態です。。。
原作はおそらく3部か4部まで読んでいます🤓

ブチャラティ好き。。。
もうブチャラティの服が着たい。。。



『スタートゥインクルプリキュア』

設定が好みだったので観ました。
これはあらゆる性癖を網羅した神アニメなんじゃないでしょうか
あなたの推しが絶対にみつかる気がする!
ストーリーも闇堕ち展開など大人だからこそ楽しめる要素満載😍

あなたも一緒にレッツ闇堕ち❤


『とある科学の一方通行』

もともとシリーズが好きで、ついに推し単体の
アニメが放映されまして・・・
これがもう作画がすんばらしいんですねーーーーー
もうなにも言えない・・・かっこいい・・・。

黒子大好きなのでいつかチャットでコスプレしてみたいな!



『Angel Beats!』

泣く。絶対泣く。神曲が多い。
耳も幸せ。やばい。語彙力がなくなる。


『ゲゲゲの鬼太郎6期』

猫娘があまりにも美しいと話題になった6期です!
ストーリーも日曜の朝にやるにはヘビー級な回が多くて
とても面白かったです('ω')ノ

結構いかにもな百合要素や下ネタ描写などもあるので
そこが平気な方はおすすめです。

あと声優がすごすぎる・・・
かなりベテランのあの方がたった1話のゲスト声優!とかも
あるので声優オタさん必見。
長いけど伏線回収えぐいので考察もたのしい💓



───
──────


いかがでしたか??

とても長くなってしまいましたが(笑)
ここまで読んでくださってありがとうございます🙏


次回ログインは23日火曜日・祝日16時半〜予定です👻

ぜひお話できるの楽しみにしています(/ω\)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿