6月1日けろけろ(*‘ω‘ *)

オフライン

≣かぐら≣

6月1日けろけろ(*‘ω‘ *)

かぐや姫ならぬかぐら姫です(*'ω'*)

なんかいつの間にか6月になってて
ブログ全然書いてなくてびっくりしました😵

せっかくの月初めなので
近況報告しよーかな。



さて、気づいてくださった方もいるんでわないでしょーーか!

かぐらちゃん、無料チャットテストに選ばれました💓
もうね、恋しくなったらいつでもあえるね。

おそらく1ヶ月ほどだと思います。

どんな声か、どんな話し方か、どんな表情か・・・
ご賞味あれ!!!!!!



ふう、一仕事おえたぜェ(。-`ω-)


昨日はやる気に満ち溢れて
ベランダの雑草や葉っぱを処分してました。
これから虫さんでるときついからね。。。
窓や玄関にもスプレーしまくりました(笑)


それから韓国語の勉強と簿記の勉強(やり直し)始めました☆

なんとなく最近物足りなさを感じていたので
ここらでいっちょかぐらちゃん最強になっちゃうぞ(*'ω'*)

報告だらけになってしまった。。

6がつめいっぱいたのしもーーーー😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

≣かぐら≣ちゃんの他の投稿