5/7(土)GW特別公式企画!美鈴ちゃん×サライエがお届けする、DSチャットをもっと楽しむ120分間!


 


GWスペシャル!超人気パフォーマーさんの「美鈴♡」ちゃん×事務局スタッフ「サライエ」の異色タッグが土曜のお夕飯どきをジャックします!


 


DSチャットが再リリースされてから約9カ月。


スタッフなのにDSチャットに出演..という有難すぎるチャンスをもらったサライエが、「もっともっとたくさんの方にDSチャットの魅力を味わって頂きたい!」という思いのもと、公式企画として配信させて頂くことになりました。


 


しかも、お相手はあの美鈴ちゃん!


DSチャットに精通されている会員さまも未体験の方も、お話は苦手だけど視聴だけしてみたい、という方も!♡どんな方でもノンビリ楽しく過ごせるお時間をお届けしたいと思っております。


 


少し早い時間帯ではありますが、お酒片手にお気軽にご参加頂けると幸いです。みんなで盛大に乾杯しましょう♡


 


開催日時


 


5月7日(土)


18時00分~20時00分


 


内容(予定)



<18時スタート>


 


・コスプレで登場!オープニングトーク


言わずと知れたトップランカーの美鈴ちゃんと、別次元から落っこちてきた感満載のサライエ。異色ペアが生まれた経緯をお話します。


 


・DSキング集まれ!DSチャットにまつわるクイズコーナー


DSチャットにまつわるあれこれをクイズ形式でご紹介。正解数の多かった方上位3名さまへは美鈴ちゃん×サライエからのプチプレゼントをお届けします♡(同率の場合は抽選)


 


・これぞDS!?質問無茶ぶりなんでもどうぞ♡


...と言いつつポンコツ回答のオンパレードかもしれませんが...スタッフに聞いてみたいこと、リクエストなどお気軽に聞いてください。とにかく楽しく賑やかにお過ごし頂けると嬉しいです!



出演者のご紹介


p4-135902046


美鈴♡さん



皆さまこんにちはっ!


この度、55のかわいすぎる運営スタッフとして有名なサライエさんとDSさせていただけることになりましたっ(∩´∀`∩)♡


 


普段から打合せ等でチャットするたびにサライエさんのかわいすぎる容姿とふんわりボイスに大変癒されていまして、このかわいさを皆さまと共有したい!!とずっとずーっと思っておりました(*´ω`*)


 


なので今回会員さんと一緒にお話しできるなんて夢のようです(*ノωノ)


 


しかもDS決定してからも厚かましい要望だしまくりだったのに、すべて快く応えてくださるという神対応・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。


当日はお揃いテーマのコスプレ&お酒解禁で一緒に乾杯してくださるんですよーーーっ!!(鼻血!!!)


 


皆さま、運営スタッフサライエさんと一緒に乾杯できる機会なんて最初で最後かもしれません!


 


直接運営さんとお話しできる機会ってなかなかないので、いつも思ってるあんなことこんなこと・・聞いてもらえるチャンスですよー(*´Д`)ハァハァ♡


 


私が一番興奮しておりますが、ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!


 



dssaraie2022


サライエ



はじめまして。ライブでゴーゴー事務局スタッフのサライエです。


夢のような機会に恵まれてとっても光栄に感じる反面、緊張でガクガクブルブル震えております...!


 


当日は、美鈴さんというキラッキラに眩しくて素敵なパフォーマーさん、そしてゴーゴーをご愛顧下さっているみなさまと一緒に、最高にハッピーで楽しいGWの思い出を作ることができたらいいなあと思っています。


 


そして、終わった後に「やっぱりチャットって良いなあ」と感じて頂くことができたら尚嬉しいです!


 


至らないところもありますが、2時間全力で駆け抜ける所存ですので、どうぞよろしくお願い致します!


 


 



ポイント


 


DSチャット: 60pts/分(50%OFF!)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※DSチャットに同時にログインできるのは28名となりますので、お早めにDSチャットログイン下さいませ。


 


※当日はDSチャットで開催されます。DSチャットの使い方については下記ページをご覧ください。


 


パソコン利用方法


スマートフォン利用方法