20210921ds_an_rara


 


9月22日(水)22時30分から、*杏*ちゃん と *らら*ちゃん のDS企画「大人の言葉遊びDS」が開催されます!


 


*杏*ちゃん と *らら*ちゃん が初コンビでのDS企画!!


しっとり落ち着いた大人の雰囲気でチャイナドレスでDS企画をやるそうです♪


乞うご期待!


 


開催日時


 


9月22日(水)


22時30分~26時00分


 


内容


 


*杏*と*らら*で初DSをすることになりました!


今回は、しっとり落ち着いた大人の雰囲気のDSにしたいと思います。


外来語などのカタカナ言葉を、カタカナを一切使わずに説明して当ててもらうゲーム「カタカナーシ」で遊びます。


二人で交互に出題して、会員様に多く正解してもらえた方が勝ち! 負けたほうは罰ゲーム☆


簡単なようでなかなか難しいゲームなので、クイズなどが得意な方はぜひ挑戦しに来てください。


この日のために新調したチャイナドレスでお待ちしています!


 


出演者


 


*杏*ちゃん


スクリーンショット 2021-09-14 13.49.43


 



いつもお世話になっております、杏です。


今回は楽しみにしていたららさんとの初DSです♪


 


55歳の割にいつも落ち着きない杏ですが


今回はららさんから落ち着きを分けてもらって


大人なDSをしたいです(笑)


 


ぜひ一緒に大人な夜を楽しみましょう♪



*らら*ちゃん


20210910らら


 



このたび、念願かなって*杏*さんとDSさせていただくことになりました!


今から楽しみです(*'ω'*)


ゴーゴーパフォの中でもお姉さん(?)の二人なので、楽しくも落ち着く空間でおもてなしできればと思います。


遊びに来てくださるのをお待ちしています!



ポイント


 


DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されます。DSチャットの使い方については下記ページをご覧ください。


 


パソコン利用方法


スマートフォン利用方法