DSチャットスマホ版リリース!

 

※9/8 追記

 

iOS端末でもDSチャットをご利用いただけるようになりました。

ただ、iOSブラウザの制限により一部のケースにおいて注意事項があります。詳細は下記をご確認ください。

 

 

 


 

 

 

DSチャットが、Android端末からもご利用頂けるようになりました!!

チャット画面の使い方をご案内させて頂きますので、はじめての方もぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

DSチャットとは?

 

業界初!女の子2人がお出迎えする2画面ライブチャットです。

女の子2人対会員様のパーティーチャットを120pts/分でご利用頂けます。

2人の化学反応が魅せる面白さ2倍!盛り上がり2倍のDSチャットで特別な体験をお楽しみください!

 

iOS端末で利用する際の注意事項

 

 

iOSブラウザの制限によって生じる注意事項はDSチャットにログインする前に表示されます。(Androidの会員様は注意事項の対象ではありません。)

 

1、自身より後にDSチャットログインした会員様のマイク音声は聞こえません。

 

2、DSチャット中に女の子がログインし直した場合、ログインし直した女の子の映像と音声が視聴できなくなりますので視聴するためにはログインし直す必要があります。

 

3、DSチャットログイン後に表示されるマイクへのアクセスを「許可」にしていただく必要があります。キャンセルした場合は女の子の音声が再生されません。

 

 

DSチャットの使い方

 

1.オンライン一覧ページ

 

DSスマホ版オンライン一覧

 

DSチャットで待機中の女の子のサムネイルをタップすると、DSチャットの待機画面が開きます。

 


 

2.チャット画面(待機中)

 

DSスマホ版待機中

 

「DSチャットに参加する」を押すとチャットスタートします。

※通常のチャットとは異なり、待機中の映像は表示されません。

 


 

3.チャット画面(チャット中)

 

dschatsp2

 

アイコン説明

 

volumeds...メニュー

 

タップすると4つのメニューが表示されます。

dsmenuicon

※音声チャットをする場合は一番右の「マイク・音量調整」を押してミュートを解除してください。

※「プレゼント」を押すとギフト(気持ち・花束・宝石)を贈ることができます。女の子の選択画面が表示されますので、お相手を選択した上で送信してください。

 

commentds...コメント入力

テキストチャット時のコメント入力欄が表示されます。

女の子の映像部分をタップすることでコメントの表示/非表示の切り替えができます。

 

stampds...スタンプ送信

スタンプを送信できます。

 

secretds...ナイショ話

ナイショ話を送ることができます。送る女の子の選択画面が表示されますので、お相手を選択した上で入力送信してください。

 

注意事項

 

・DSチャットは、パソコンとAndroid端末のみのコンテンツです(2021年8月23日現在)。今後はiOS端末からもご利用頂けるよう開発をすすめております。

・ご利用は、120pts/分 消費となります。

・会員様側のカメラ映像はご利用頂けません。テキスト・ボイス(マイク)でのご参加となります。

・マイクをご利用の場合には、ハウリングを起こさないように可能な限りイヤホンをご利用ください。また他の参加会員様が不快にならないようマイクの音量にはご注意ください。

・特に明記のない限り、全てのイベント・キャンペーン対象外となります。