DSチャットHTML5版OPEN!

 

2021年8月4日、HTML5版のDSチャットが正式にリリースされました!

 

新しいチャット画面の使い方をご案内させて頂きますので、はじめての方もぜひご覧くださいませ!

 

DSチャットとは

 

DSチャットとは、業界初!女の子2人がお出迎えする2画面ライブチャットです。

女の子2人対会員様のパーティーチャットを120pts/分でお楽しみ頂けます。

2人の化学反応が魅せる面白さ2倍!盛り上がり2倍のDSチャットをぜひお試しください!

 

DSチャットの使い方

 

1.オンライン一覧ページ

オンライン一覧

 

DSチャットで待機中の女の子のサムネイルをクリックすると、DSチャットの待機画面が開きます。

 

 

 

2.チャット画面(待機中)

 

DSチャット待機画面

 

「DSチャットに参加する」を押すとチャットスタートします。

※通常のチャットとは異なり、待機中の映像は表示されません。

 

 

 

3.チャット画面(チャット中)

 

DSparty

 

・画面右上の「音声を届ける」ボタンを押すとマイクをご利用頂けます。

 

・「ギフト(気持ち・花束・宝石)」と「ナイショ話」は、送りたい女の子の映像部分をクリックして選択したうえでご利用ください。

 

注意事項

 

・ご利用は、120pts/分 消費となります。

・会員様側のカメラ映像はご利用頂けません。テキスト・ボイス(マイク)でのご参加となります。

・マイクをご利用の場合には、ハウリングを起こさないように可能な限りイヤホンをご利用ください。また他の参加会員様が不快にならないようマイクの音量にはご注意ください。

・特に明記のない限り、全てのイベント・キャンペーン対象外となります。