20211022ds_rara_ten

 

10月22日(金)22時から、 てん♡ちゃん と *らら*ちゃん のDS企画「ららてん!秋の運動会DS!~ハロウィンバージョン~」が開催されます!

 

ハロウィンをテーマに、それぞれがキャラ弁づくりにチャレンジします。

 

さらに、2人で秋の運動会を開催して勝負♪

 

乞うご期待!

 

開催日時

 

10月22日(金)

22時00分~終了時間未定

 

内容

 

いつもありがとうございます!

てん♡、*らら*でこのたび初DSをすることになりました!

秋の運動会をテーマに、ハロウィン要素も組み入れて、当日を楽しみたいと思います!!

てん♡と*らら*のどちらが勝つか!?

全力でやりますので、応援しにきてくださいね!

 

☆ハロウィンキャラ弁にチャレンジ!

ハロウィンをテーマに、それぞれがキャラ弁づくりにチャレンジします。

出来上がったお弁当はお披露目して、運動会の途中、休憩時間に食べる予定です。

 

☆白熱! 秋の運動会

二人でお揃いの体操服を着て、以下の4つの競技で競います。

勝敗予想と応援、よろしくお願いいたします!

・玉入れ

・飴食い競争

・30秒スクワット

・スポーツをテーマにしたジェスチャーゲーム

 

出演者

 

てん♡ちゃん

20211022ten

 

いつもお世話になっております!てんです♡

この度普段から仲良くして頂いている、ららさんとDSすることになりました!!

 

初めてのららさんとのDSでは、ハロウィン要素を入れた運動会をやっちゃいます(o^^o)

内容は4つの競技をしたりハロウィンキャラ弁を作ったりと企画盛り沢山の予定です!!

 

当日は色違いの体操着を着てららさんと全力笑顔でお待ちしてます!

ぜひお気軽に遊びに来て下さい!

*らら*ちゃん

20210910らら

 

仲良しのてん♡ちゃんと、今回初めてDSさせていただくことになりました!

今から楽しみでドキドキです!

 

不器用な私が、初挑戦のキャラ弁を無事作れるのか!?

運動苦手な2人が運動会なんてして、大惨事にならないのか!?

など、見どころ(?)たくさん!ですので、ぜひぜひ遊びに(笑いに?)きてくださいね( *´艸`)

全力笑顔なてん♡ちゃんに負けずに頑張りたいと思います☆

ポイント

 

DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されます。DSチャットの使い方については下記ページをご覧ください。

 

パソコン利用方法

スマートフォン利用方法