gg-1

いつもライブでゴーゴーをご利用いただきありがとうございます。

 

現在開催中の大注目イベントをご紹介します。

 

その名も『GG-1グランプリ2018Finale』!!

 

(ファイナルではなくフィナーレ)

 

 

このイベントは皆様の応援によりライブでゴーゴーの女の子をより輝かせよう!!というビッグイベントです

 

開催の度に大盛り上がりとなった今年のGG-1グランプリもいよいよ最後を迎えました。

まさにFinaleというに相応しい盛り上がりとなる事でしょう☆彡

 

既に盛り上がりを見せているGG-1グランプリについて詳細を確認しましょう♪

 

開催期間

12月03日(月)12時00分 ~ 12月30日(日)23時00分

 

応援方法

各女の子のプロフィールページを開くとこちらのような応援フォームが現れるので、あなたの気持ちにぴったりなギフトボタンをクリック!!

 

GG-1present

 

 

▼女の子へはポイントとイラスト付きのメールが送付されます。

GG-1mail1

シャンパンは仲の良い女の子への贈り物として一番オススメです。

 

 

GG-1mail2

特別な女の子にはぜひワンダフルギフトを送ってあげましょう。

 

 

GG-1グランプリの応援だけでなく、クリスマスプレゼントとして女の子との絆を深めるのにも是非ご利用ください。

 

入賞特典

あなたのお気に入りの女の子が見事55位以内に入ると、後日開催のテーマでゴーゴーの対象者としてイベントチャットをお楽しみいただけます。

 

この1年あなたがチャットをして素敵だった!応援したい!と感じた女の子をぜひ応援してあげてください♪

 

皆様からの応援がきっと女の子にとっての励みにもなります。

 

 

今年最後のGG-1グランプリ!!ぜひ皆様お気に入りの女の子を応援して、優勝させてあげましょう☆彡

 

 

【GG-1グランプリTOP55はこちらでチェック】