なゆちゃんについてのメモ
みなさまはじめまして!なゆですはじめてのブログなので、何を書いたら良いのかよくわかってないのですが、できるときに更新していくので、よろしくお願いいたします!一応チャットは平日の昼間のどこかで不定期にやる予定で、夜は本当できるときにって感じです…夜やるときは一応ブログで告知したらいいのかな?笑その時は夜メインの方もぜひお話に来てくれると嬉しいです何かお願いやリクエストがあったときは気軽にメッセージ送ってください♪お待ちしてま〜す?
2023/2/15 (水) 12:17