はじめてのブログ☆
オフライン
なゆ
みなさまはじめまして!
なゆです
はじめてのブログなので、何を書いたら良いのかよくわかってないのですが、
できるときに更新していくので、よろしくお願いいたします!
一応チャットは平日の昼間のどこかで不定期にやる予定で、
夜は本当できるときにって感じです…
夜やるときは一応ブログで告知したらいいのかな?笑
その時は夜メインの方もぜひお話に来てくれると嬉しいです
何かお願いやリクエストがあったときは気軽にメッセージ送ってください♪
お待ちしてま〜す?
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。