はじめてのブログ☆

オフライン

なゆ

みなさまはじめまして!

なゆです😊

はじめてのブログなので、何を書いたら良いのかよくわかってないのですが、
できるときに更新していくので、よろしくお願いいたします!

一応チャットは平日の昼間のどこかで不定期にやる予定で、
夜は本当できるときにって感じです…😭

夜やるときは一応ブログで告知したらいいのかな?笑

その時は夜メインの方もぜひお話に来てくれると嬉しいです✨

何かお願いやリクエストがあったときは気軽にメッセージ送ってください♪

お待ちしてま〜す?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なゆちゃんの他の投稿