詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- AB型
- 身長
- 164cm
- 職業
- 性格
- ちょっと頭おかしい
- 趣味
- ゲーム マンガ 読書
- 出没時間
- 昼
メッセージ
こんにちは
何か新しいことを始めてみたくて、登録してみましたMOMOです。
平日の10:00~12:00あたりと、
夜中、目が覚めた時に出現してみようかと思っています。
楽しい時間を過ごせると良いです^_^

何か新しいことを始めてみたくて、登録してみましたMOMOです。
平日の10:00~12:00あたりと、
夜中、目が覚めた時に出現してみようかと思っています。
楽しい時間を過ごせると良いです^_^
ブログ
-
迷える羊
↑パッと見なんか宗教っぽいですかね?こんにちは♪前回に引き続き米津玄師氏のお話ですよ。数年前までの私の認識は、「米津? コメ酢… あぁ、lemonの人か」くらいで全然知らなかったんですよね。興味を持っ
-
KICK BACK
はい。タイトルでピンと来た人!当たりです。チェンソーマンのオープニング曲の話ですよ。(たびたびたびですがもう意味不明な人はスルーしてください)米津 玄師の曲で、なんか曲超カッコイイ!!!というかもう延
-
マキマさんの名言
昨今のプライバシーやらコンプライアンスやらを考慮すると、ブログネタも探すのは難しのですね
ということで、今日は漫画ネタです。 (意味不明な人はたびたびごめんなさい)最近アニメでチェンソーマンを見て、意 -
【スプラ3】この前のフェスの話
こんにちは!初ブログ投稿してみるよ!ネタは、この前1/7-8でやってた、スプラトゥーン3のフェスの話。(ゲームネタが意味不明な人はごめんなさい)ガチのウデマエはいまいちなんだけど、フェスは塗りで貢献で
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- だらだら寝て、ごろごろとゲームする
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- デスクワークかなぁ 体力無くて
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 【よくできています。】
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ派 ツンデレな所が好き
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- スポーツ自体あまり縁がないかも
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 鼻 低めなので、スっとした鼻に憧れる
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- 聞くタイプなはずだけど、テンパってくるとよくわからないことしゃべりまくっちゃう
-
- 自慢の手料理は?
- 辛くない麻婆豆腐
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ゆる〜いの 締め付け禁止
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 最近アニメでチェンソーマンみて、漫画最新まで買っちゃった
-
- 一番好きな映画は?
- 一番?というか最近スラムダンク見てきたけど良かったよ
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 米津玄師 好きですね
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 12才の時の同級生
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 「非の打ちどころのない人ですね」(実際は怪しいですけども
-
- 学生の時の部活は?
- 映画研究部
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 最近は『新時代』とか
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- なるけど、気持ち悪くもなるのでプラマイゼロ
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 指先が結構気になる
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 沖縄の海は綺麗だったよ
-
- 一目惚れってあると思う?
- 若いうちはそんなこともあると思う
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 相手の立場になって色々考えてくれる人
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- (私のこと)嫌じゃないですか?
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週2くらい?
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 友達の好きな人に告白された
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 時間が解決するまで待つ
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- やっぱり趣味の話ですかね
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 信用を裏切ること
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- よほどの勝率がないと、こちらからは難しい
-
- どんなコスプレを持っている?
- サンタコスくらいなら