【スプラ3】この前のフェスの話
オフライン
MOMO
こんにちは!初ブログ投稿してみるよ!
ネタは、この前1/7-8でやってた、スプラトゥーン3のフェスの話。
(ゲームネタが意味不明な人はごめんなさい)
ガチのウデマエはいまいちなんだけど、フェスは塗りで貢献できる所がいいよね。
ちなみに私は、断然『甘い』派なので、もちろんウツホに投票したよ、結果勝利でやった〜!
でもなんかもったいなくて、貰ったスーパーサザエは、ため込んでしまうわけなのですが((+_+))
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。