【スプラ3】この前のフェスの話

オフライン

MOMO

【スプラ3】この前のフェスの話

こんにちは!初ブログ投稿してみるよ!

ネタは、この前1/7-8でやってた、スプラトゥーン3のフェスの話。
(ゲームネタが意味不明な人はごめんなさい)

ガチのウデマエはいまいちなんだけど、フェスは塗りで貢献できる所がいいよね。
ちなみに私は、断然『甘い』派なので、もちろんウツホに投票したよ、結果勝利でやった〜!

でもなんかもったいなくて、貰ったスーパーサザエは、ため込んでしまうわけなのですが((+_+))


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MOMOちゃんの他の投稿