KICK BACK

オフライン

MOMO

KICK BACK

はい。タイトルでピンと来た人!当たりです。

チェンソーマンのオープニング曲の話ですよ。
(たびたびたびですがもう意味不明な人はスルーしてください)

米津 玄師の曲で、なんか曲超カッコイイ!!!
というかもう延々と頭の中で流れて、ハッピーでうめつくしてくるヤツです。

アニメのオープニングの映像もイイ!
ボーリングでストライク時の映像のパワー ←一番好き
カタツムリの寄生虫のトコ ←キモくて良し
悪魔が踊ってるとこ ←この曲を表してる感じで良し
デンジとパワーが踊ってるトコ ←仲良し


なにげにPVも面白いんですよね。←youtubeで見れる
ジムで筋トレ→腕ムキムキィ→腕取れた!?😮→はねられた!!😵→なんかいっぱい出てきた!!→あれ?夢???
っていうかコレ本人ですよね。こんな面白キャラでしたっけ?


あーもー
”なんかすっごいイイカンジィ”

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MOMOちゃんの他の投稿