詳細プロフィール
- 年齢
- 37歳
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- O型
- 身長
- 161cm
- 職業
- 専業主婦
- 性格
- 人懐っこい・恥ずかしがり屋
- 趣味
- お菓子作り・人間観察・読書・YouTube鑑賞
- 出没時間
- 不定期
メッセージ
初めまして
まなです
見つけてくれてありがとうございます
ログインは不定期なので、
チャットリクエスト送ってもらえると嬉しいです

待ち合わせチャットが理想だな~
子どもが起きちゃうので、
基本タイピングでお話させてください(*^^*)
すき
*食べること(最近お腹いっぱいにならない。笑)
*寝ること(いつでもどこでも寝れます)
*漫画読むこと(気づいたら朝…w)
*料理作ること(食べたいものはすぐ作る)
*キュンとすること(妄想癖あり///)
*優しくされること
きらい
*しつこい人(嫌われるよw
*映ってるとこ以外を見せること(自信ないの)
*見下されること
*けなされること
*馬鹿にされること(誰でも嫌かw
質問されたら色々答えちゃうので、
色んなこと聞いてくださーい
プライベートは…仲良くなってからね
まなです
見つけてくれてありがとうございます

ログインは不定期なので、
チャットリクエスト送ってもらえると嬉しいです


待ち合わせチャットが理想だな~

子どもが起きちゃうので、
基本タイピングでお話させてください(*^^*)
すき
*食べること(最近お腹いっぱいにならない。笑)
*寝ること(いつでもどこでも寝れます)
*漫画読むこと(気づいたら朝…w)
*料理作ること(食べたいものはすぐ作る)
*キュンとすること(妄想癖あり///)
*優しくされること
きらい
*しつこい人(嫌われるよw
*映ってるとこ以外を見せること(自信ないの)
*見下されること
*けなされること
*馬鹿にされること(誰でも嫌かw
質問されたら色々答えちゃうので、
色んなこと聞いてくださーい

プライベートは…仲良くなってからね
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- ***と遊ぶ、買い物
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- お悩み相談室(アドバイスするのが好きだから)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 元気で明るい子
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ派(実家で飼ってるから)
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バレーボール
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 鼻(鼻が低いの...笑)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- どっちもかなぁ〜?聞きたいし喋りたい(*´ω`*)
-
- 自慢の手料理は?
- オムライス(^^)
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- 冬は全身もこもこ、クマさんスタイルw
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 少女漫画、スポーツ漫画、キングダム
-
- 一番好きな映画は?
- えんとつ町のプペル
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 優里、RADWIMPS、あいみょん
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 幼稚園 幼馴染の男の子
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 出逢ってくれてありがとう(*´ω`*)
-
- 学生の時の部活は?
- バレーボール
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- aiko、あいみょん 最近行ってないなぁ(´・ω・`)
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- なる(n*´ω`*n)
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- いつもはSなのに、私の機嫌が悪い時だけ、甘えてくる人
-
- 特技は?
- 人に対する記憶力(話したことあったり、見たことあったら認識してること多め)
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 海外研修で行ったフランス
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思う(/ω\)
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- さりげなく人のことをよく見てるところ
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 遠回しにいろんな質問して情報を集めるw
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週1.2回くらいかなぁ?
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 自分が振ったくせに、復縁を迫ったw
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- ケンカによるけど、原因になった方が先に謝る
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 恋愛話、男と女の話、おもしろい趣味とかあれば教えてほしいです(*^^*)
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- ばれる嘘をつくこと
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- されるように仕向けるタイプ☆
-
- どんなコスプレを持っている?
- 今の家には何もないなぁ〜( ;∀;)
みんなはどの時間帯にログインしてることが多いのかな〜
コメントで教えてくれたら、まなも同じ時間にログインできるように頑張るよ
待ち合わせもしてくれると嬉しいなぁ
よろしくお願いします