初めまして(*´ω`*)

オフライン

まな

まなです❤
覗いてくれてありがとう😍
リクエストもらったので、初めてブログ投稿します😘

初めてだから何を書いたらいいのかわからないので、
みんなに質問です❣

みんなはどの時間帯にログインしてることが多いのかな〜❓

コメントで教えてくれたら、
まなも同じ時間にログインできるように頑張るよ😊💕

基本的にタイピングか小声で話します㊙

待ち合わせもしてくれると嬉しいなぁ💑

よろしくお願いします❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんの他の投稿