新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
大好きなプーさん!
こんばんは!りあです!とてもとても久しぶりにブログかくよー!最近はクレーンゲームにハマってて欲しい物があるとついついやってしまう…
なかなか取れないんだけどね、、でもねっ!!今日ではないんだけど、大好オフライン
りあ
-
初めまして!
はじめまして!もも
*?°です!初めてのブログになるので、自己紹介をしたいと思います
私は昔から、人の話を聞くことが大好きです
周りからもよく「聞き上手だね」と言ってもらえることが多く、誰かがホッと一息つけるような場所を作れたらいいなと思い、ライブでゴーゴーを始めました
日常の小さな出来事はもちろん、「ちょっと誰かに聞いてほしいな」と思うようなことがあれば、ぜひ気軽にここに遊びに来てくださいね
ここが皆さんにとって、心がふんわり軽くなるような場所になりますように
これからよろしくお願いします!オフライン
もも*⑅♥
-
情緒不安定だから自由になりたい?(泣)
今は、ちょっと、人間関係や住居もだけど…かなり、大変な環境だけど…自分で選んだ道だから…我慢するけど……やっぱり、人間らしい、普通の生活に戻るのも、大変だけど……情緒不安定になるから……切実に、思うん
オフライン
ユリナ
-
また明日〜
こんばんは、今宵はこの辺りで失礼いたします。巷では「五月病」が蔓延する頃だそうですが、皆様の周りではいかがでしょうか。私自身はといえば、メンタルは自他共に認める無敵の鋼。とはいえ、多少なりとも乙女の感
オフライン
志麻
-
そろそろ?
あー…恥ずかしかった…
でも、みなさんの応援が嬉しすぎます
️本当にありがとうございます
さてさて、一息つきまして
今日は風がすごかったんです!日傘がね、ひっくり返っちゃいましたよ
️焦ったなwwなんだか不思議な気候ですね
服装に迷ってしまうけど、少しずつ夏に近づいてますかね
そろそろお腹周り引き締めていかないと!と思ったり思わなかったり…オフライン
れもん
-
はじめて!
はじめてマスクとってチャットしてみました!自信ないからドキドキだった
マスク無しの方が需要あるのかな??オフライン
ゆき
-
お久しぶりです?
久しぶりにログインしました〜!!よろしくお願いします??????
オフライン
あっちゃん
-
inしました!!
本日久しぶりのin!是非タイミング合いましたらるうと楽しいこと沢山お話しましょ///最近暑すぎてバタンキューですけどるうはニコニコしながらお待ちしております
️明日23:30~
るう