新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
やっほ〜
みゆう(レアキャラ)だよんめったにブログ書かないんだけど書いてみよって書いてみた今日暑いね!スタバ行こか悩んだけどお仕事忙しくて行けなかった〜🥹甘いものだいすき
この写真はめっちゃ前やけどおうちスタバした時のー!太るーとかいいながらガリガリなるよりいいよね?って我慢せず食べちゃうタイプです笑ログイン不定期だからいっぱい相手してください
じゃーねっオフライン
みゆう🌹✨
-
黄昏れの初夏??
砂浜で海を眺めながらひとり、ぼーっとする時間、たまには良きです


本日14:45~
ゆめの。。*
-
ブログ初投稿!!
こんにちは〜せいかです!!ブログと言うやつをやってみようと思います!普段はコスプレばっかりやってる常金欠女です!!趣味合う人とかコスプレ興味あるよって人いたらお話してみたいな……この子は魔法使いの約束
オフライン
せいか*+
-
初めて2週間
気づいたら2週間経っていました
まだまだドキドキしながらですが、優しくお話してくれる方がいてとても嬉しいです
これからもゆっくり仲良くなれたら嬉しいです🫶オフライン
ミイ*。
-
***っ払いです
皆さん、こんにちは〜
️。°最近ぽかぽか暖かいから、よく眠くなります(っ?-) .。お酒がとてもとても弱いのですが、ファンデーション・少し白くなる加工ありでこの赤さ。。。!(ホクロは偽物です、書きましオフライン
もも
-
お待ちしてます。。!?><
はじめまして。。!ひめかです!(*^^*)今日は暑くなってきたので半袖でびゅーしました(〃ω〃)20時くらいまで配信しているので来てくれたら、うれしいです、、!!


明日20:00~
ひめか+☆**
-
ライブ配信って
何を話したらいいか分からないですけど皆さんが見たい配信ってなんですか?
無言だけじゃつまらないし変なダンスしてればいいのかな?
オフライン
ぽむ
-
初投稿??
はじめまして、何書けばいいのか迷ってます
今日からブログ始めてみました。正直、何を書けばいいのかまだ分かってなくてとりあえず思ったことをゆるく書いていこうかなって感じです。恋愛のこととか、日常のこととか、たぶんその時の気分でいろいろになると思う。最近ちょっとだけ「人との距離感」について考えることが多くてそういうのも書いていくかも。
みんなはブログとかって何きっかけで始めた?
オフライン
ぽむ