新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
(・ω・三・ω・)フンフン
オードリー若林さんの"青天"を読みました~実はわたくし、若林さんが好きで、(日向坂46が好きな影響もあり、、)以前若林さんが出版されていたエッセイ集なども読んでいたので、発売されると聞いた時は絶対に読
オフライン
はな
-
はじめまして
たくさんお友達がほしくてはじめました
仕事も変わって慣れない環境なので、毎日ぐったりしています
みなさんと、いろんなお話をして癒されたいと思いはじめてみました!多忙なのでメールのみになりますが、それでも仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたらメッセージいたオフライン
にこちゃん
-
るんるん?
今日はすこししかはいしんできなかったんだけど。。いつもの仲良しのひとがきてくれてたのしかったあー♡><いつもみんなきてくれてありがとうねー!いろんなおはなしするのたのしい。。><///つぎは31日の夜
6月28日20:00~
ひめか+☆**
-
エアライダー
対戦よろしくお願いします
︎
︎
︎
オフライン
唐辛子ちゃん
-
かえでです(*ノωノ)
昨日の夕食は暑かったので素麺にしました
すっかり投稿するの忘れてました
自炊大好きなのでこれからたくさん投稿していきますーかえでの作ったご飯沢山食べてくれる人いないので寂しいからみんな遊びに来てくださいね、、、
オフライン
かえで
-
New!
今日からはじめました
不慣れですが、よろしくお願いします!好きなものは猫とビールこないだはひとりでピッチャー飲んでてドン引きされたよ。笑これから夏で暑いの苦手だけどビールのおいしい季節になる♡オフライン
あむたん
-
思い出の日本ダービー教えて下さい
5月30日(土曜日) 22時30分〜から日本ダービー予想パーティーをします
2冠目か、それとも…貴方の予想が、誰かの予想のヒントになるかもしれません途中参加、途中退出、無言、覗き、すべて大歓迎ですパーティーに来てくださる方々は皆、馬が大好きで温かい方ばかりですまだ参加したことがない方や、競馬は未経験だけど興味がある方も、ぜひ気軽に入ってきてくださいね私や来てくださる会員さんの中にも競馬に詳しい方がいますので、どんなことでもお気軽に聞いて下さいね
そして貴方はどのダービーが思い出に残ってますか?私は2007年のウオッカhttps://youtu.be/O8bG8mjpM4I?si=aj4x9GDYAIYFtJNb↑64年ぶりの牝馬(女の子)の優勝でした母がウオッカ大好きで泣いていたのが印象的でしたお父さんのタニノギムレットもダービー馬ですが先々週お会いできました2016年のマカヒキのダービーですhttps://youtu.be/pOYGPYhx2q0?si=iQVoVVrZIqr-Oumv↑マカヒキ、サトノダイヤモンドの叩き合いすごかった〜そして川田の男泣き感動しますそして先週の23日はオークス予想パーティーをしました
とってもとっても楽しかった〜もう毎回言ってますが生き甲斐ですwパーティーには可愛い、優しい、面白いパフォさんの「にゃーオフライン
*☆るき☆*
-
お久しぶりです
また期間あきすぎて緊張してぎこちない(? '?' )それでも良いよって人よろしくお願いします? ?? ? ?? ?
前髪の調子悪い゚(゚`ω´ ゚)゚ぴえ2ショット
るり
-
ひさしぶり。。><
さいきん少し体調崩しててきょうはひさしぶりの配信、、!♡みんなに会えるのとってもたのしみなの。。!///
6月28日20:00~
ひめか+☆**