新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
春らしくなってきたね
暖かくなって春らしくなってきて過ごしやすい毎日になってきたね
すぐにゴールデンウィークがやって来そう
真冬は体温低すぎる関係で着込んでいてオシャレできなかったけど、これからの季節はタイトなワンピースを着たりできるし楽しいな🫶明日19:45~
あん
-
もものーと#2 〜好きなタイプ〜
皆さんこんにちは
ももですっ!!
今日もめちゃくちゃ暑いですよね
暑すぎて溶けそうです笑笑前回の初ブログに沢山のいいねありがとうございました!!始めたばかりの私からすると信じられないくらいのいいねですごくすごく嬉しかったです!!また皆さんに沢山見てもらえるようなブログを書いていきたいなと思います!!?ここで、、!皆さんともっと仲良くなりたいので、質問させてくださいっっ!皆さんのタイプはどんな女性ですか、??ショート、ロング、二重、一重、かわいい、綺麗、優しい、面白い、、、などなどなんでもいいのでコメントもしくはメールで教えて欲しいですっっ!!ちなみに私は優しくて面白くて年上の方がタイプです
?ありきたりかもですが、、笑笑みんなのも知りたいので教えてくださいっっ!チャットも中々出来てないのでもし良ければ私とチャットしてください
楽しみにしています
写真はこの前東京に行った時に食べたおいしすぎたつけ麺ですっれオフライン
もも
-
4/22 12時〜rinrunコラボ!
今回のrin
runコラボはダイエット企画です
・ご挨拶・本日のコスお披露目time・クイズ!間違えたら公開ダイエット!・フラフープ対決
・何kg痩せたかな?結果発表☆・(リバウンドタイム
)・まったり雑談timeりんちゃんとずっと前からやりたかった企画
楽しい1日にしたいです
皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいっ

オフライン
run♥
-
これ美味しかった……私の眼鏡???
おつかれさま〜!これ、数量限定だったから買ってみたの、、、甘くて美味しかったから、中身は空っぽ笑笑甘いもの好きな人におすすめ!!全部飲めなかったら、私が飲むからちょうだいね?それもだけど、、、私のメガ
オフライン
くろ
-
初心者すぎて?
何を書いたらいいか全然分からないけど笑お話するの大好き
美味しいもの食べ飲みするのが好きなので、体にお金かかってるよ
お休みの日の昼間にINする事が多いかな
オフライン
ゆず🍊🐿
-
初ブログ
投稿で来てるかな?
昨日ブログチャレンジしたけどアップできたかった
もしアップできてて読んだらいいね!してくれたら嬉しいです
オフライン
りー
-
ゴーゴーデビュー??
先日配信デビューしました
家でまったり配信にお付き合いください
あんまり長時間はできないけど出没してる時はいつでも気軽に入って来てくださいね
基本は夜22時前後くらいから寝る前とかお風呂入ってからとかそんな感じが多くなると思います
休みの日は昼からもやるかも
これからよろしくお願いします
そら
オフライン
そら
-
おはよございます
お仕事が忙しくてなかなかチャットできない🥲夜出来る時はしたいと思っているので、少しでも覗きにきてくれたら嬉しいです。どこにでもいる普通の女ですが…🥹
オフライン
のん