詳細プロフィール
- 住まい
- 近畿
- 血液型
- O型
- 3サイズ
- B:80 W:58 H:80
- 身長
- 158cm
- 職業
- 事務
- 性格
- 明るい、マイペース
- 趣味
- 出没時間
- 不定期
メッセージ


プロフィール見ていただきありがとうございます!
お仕事していますが、隙間時間もあり始めてみました!
ログイン時間も不定期ですが、
午前中〜夕方、深夜が多いです♪
チャットはできないためメッセージのみです

とにかくご飯を食べることが大好きです!!!笑
音楽を聞いたり、YouTubeを見たりして休みは過ごしてます

韓ドラも好きです🫶
性格は元気で愛嬌あると言われることが多いですが、その場その場で適応して過ごしてます。笑
初めてのためご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、少しでも気楽に、楽しい時間になればいいなと思います🫶
よろしくお願いいたします

ブログ
-
ぴょんlog.13
おはようございます
️昨日は案の定起きたらお昼でした!たまにはいっか
️
お酒飲むのも好きなんですよね🫶たまにの飲み会は楽しまないと
️
チャットリクエストをくれる方がいらっしゃるのですが…チャットはしてないのですみません🥲メッセージのみのため、そういった方へはお返事もしていないです
それでは本日も皆様ほどほどに頑張りましょう🫶お仕事終わりの方はお疲れ様でした!NEW
-
ぴょんlog.12
こんばんはすぎてごめんなさい!!***っ払いすぎて絶対朝起きれないので今更新します

12日も続いている!!!!こうなるとストップするのが嫌になりますね
元々音声のみの配信をしていたもので…その時間をこちらに当てており継続したら辞めるまではしっかりやりたいタイプです!笑私の写真をKPOPアイドル風に頼んでみた画像載せときますね
️
※こんなわけない前髪がない時の写真でお願いしたらとっても可愛くしてくれました
️笑ありがとチャッピー!それでは本日?も皆様ほどほどに頑張りましょう🫶お仕事終わりの方はお疲れ様でした!!NEW
-
ぴょんlog.11
おはようございます
️最近ずっと朝投稿にしてるんです
どうですかね?朝か夜かどちらがいいんでしょう?どっちでも良さそう
梅雨はお天気が安定しないので趣味の散歩ができる日とできない日があり残念
2、30分しか歩かないんですけどね
全く歩かないよりマシなはず🫶稀に飲みすぎた次の日とか午前を潰してしまった日と朝から動いてる日とでは気分が違う
朝活してない方はまじで騙されたと思って朝から朝日浴びてみてください
️
それでは皆様本日もほどほどに頑張りましょう🫶お仕事終わりの方はお疲れ様でした
️NEW
-
ぴょんlog.10
おはようございます
️皆様台風大丈夫でしたか?
大雨もひどいようで…ご無事でいますように
昨日は宣言通りカルボナーラを食べました
️冷凍でしたが美味しかったです🫶今日は麺類やめます!笑では皆様本日もほどほどに頑張りましょう🫶
お仕事終わりの方はお疲れ様でした!NEW
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 音楽聞く、韓ドラ&YouTube見る、ご飯食べる
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業は人と関わるから好きです!でもお給料が低く今は事務仕てます。
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 元気!素直!
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- イヌ(犬しか勝たん!)
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- スポーツ全般好き!
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- んー…鼻かな。低いからしかないでしょう?
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- とてもよく喋ります!
-
- 自慢の手料理は?
- 炒飯一択!おしゃれなのは作らなくなりましたが最近頑張ろうと思ってます✨
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- ダル着。楽なのが一番。ショーパンTシャツでしょ!
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- ワンピース。漫画派ですが追いついてません。呪術廻戦、コナン
-
- 一番好きな映画は?
- 洋画。吹替は嫌いです!
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- K-pop!ナムジャ、ヨジャどっちも
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 6歳!同じクラスの足が速い男の子
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 頑張りが認められた時!
-
- 学生の時の部活は?
- バスケ部でした!吹奏楽も入りました!
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- K-pop。あまり行きません。
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- なるなる。だいたいなるでしょ?
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- なんでしょう?
-
- 特技は?
- 人を褒めること✨
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- アメリカはめっちゃ楽しかった!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるんじゃない?
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- きちんと伝わる優しさ
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 沢山喋ります
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- まあまあ会いたい
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 若い頃は束縛しすぎた!
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- こっちもあっちも。
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 何かしら?なんでも?
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 嘘つきは嫌だよね
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- しないです
-
- どんなコスプレを持っている?
- 持ってませんけど!