マイケルジャクソンの映画を見てきました

オフライン

プリ♪

マイケルジャクソンの映画を見てきました

昨日のお尻の痛みはそのままで、

どうやら腕や背中も打っていたみたいで、
今朝起きたらそっちまで痛み出しました…(;^_^A

時間がたってから痛みが出てくるって、
まさに老化ですよね(笑)

そんな中、昨日の午後は映画「Michael」を見に行ってきました。

マイケル・ジャクソンは私の青春そのもの。

バブル時代の思い出にどっぷり浸りながら観ていたら、
今でも音楽が頭の中で流れ続けています♪

あぁ…
またディスコに行きたいなぁ〜。

お立ち台で扇子を振り回したい(笑)

週3でカラオケBOXに行って、
週1でスナックで歌っていた頃。

毎日が本当に楽しくて、
あの頃のことを鮮明に思い出しました。

きっと貴方にも、

「そうそう!」
「あったあった!」

そんな青春の思い出があるんじゃないでしょうか?

よかったら、貴方のお話も聞かせてくださいね。

最近は新人期間も終わって、
待機の時間が少し長くなってきました。

もし「プリ♪と話してもいいよ〜」と思ってくださったら、
ぜひメールで待ち合わせしてください♪

昔話でも、今日あった出来事でも、
何気ないおしゃべりでも大歓迎です。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

プリ♪ちゃんの他の投稿