マイケルジャクソンの映画を見てきました
オフライン
プリ♪
昨日のお尻の痛みはそのままで、
どうやら腕や背中も打っていたみたいで、
今朝起きたらそっちまで痛み出しました…(;^_^A
時間がたってから痛みが出てくるって、
まさに老化ですよね(笑)
そんな中、昨日の午後は映画「Michael」を見に行ってきました。
マイケル・ジャクソンは私の青春そのもの。
バブル時代の思い出にどっぷり浸りながら観ていたら、
今でも音楽が頭の中で流れ続けています♪
あぁ…
またディスコに行きたいなぁ〜。
お立ち台で扇子を振り回したい(笑)
週3でカラオケBOXに行って、
週1でスナックで歌っていた頃。
毎日が本当に楽しくて、
あの頃のことを鮮明に思い出しました。
きっと貴方にも、
「そうそう!」
「あったあった!」
そんな青春の思い出があるんじゃないでしょうか?
よかったら、貴方のお話も聞かせてくださいね。
最近は新人期間も終わって、
待機の時間が少し長くなってきました。
もし「プリ♪と話してもいいよ〜」と思ってくださったら、
ぜひメールで待ち合わせしてください♪
昔話でも、今日あった出来事でも、
何気ないおしゃべりでも大歓迎です。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。