miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
つかれたー。
もー21時閉店とか遅すぎる!!誰も買い物してないし(´°▽°`)もー足痛い誰かマッサージしてくれないかなー
オフライン
mira
-
やってみよ!
もータイピングだけでやろう!我慢できないよー。それでもいいなら構って。
オフライン
mira
-
はぁ
チャットしたいよー(T_T)(T_T)(T_T)
オフライン
mira
-
買いすぎた
いろいろ晩御飯やら夫の水筒やら買ったら万超えた(இДஇ )つらい、、そのわりにあたしにばっかり節約節約って言うし( ー̀ωー́ )あたしも一週間分の献立とか考えられたらいいんだけど思いつかないな〜
オフライン
mira
-
ねむねむ(。ρω-。)
***と寝てしまってこの時間(・ω・`三´・ω・)そして***に起こされる始末。なにしてんだか、、明日から恐怖の5連勤が始まります。そしてバストアップサプリをついに買ってしまいました。胸がでかくなると
オフライン
mira
-
こんなのあったのかー!
本日はルーターを聞きに他社のauに行ってきます笑WiMAXとか気になる!!お家にインターネットとかなくても本当に大丈夫なのかな、、他社のスマホとWiMAXって使えるのかな?よくわからかいから聞きに行く
オフライン
mira
-
やばいです
もー残り1㌐です。チャットできるかな。はぁ〜Wi-Fiとんでないかなー。
オフライン
mira
-
あたしって、、
明日休みなのにあたしは馬鹿だ、、自分から出勤できますなんて言ってしまった(T_T)どんだけだよ。
オフライン
mira
-
おはようございます
朝からドーナツを食しましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"まだわかーい٩( `ω´ )۶胃と腸はまだまだ若いわ!笑そしてなぜか右腕が痛い(T_T)力が入らない(´;ェ;`
オフライン
mira