HOME> ブログ> miraちゃんのブログ> あたしって、、 あたしって、、 オフライン mira2016/8/9 (火) 13:14 ツイート 明日休みなのにあたしは馬鹿だ、、自分から出勤できますなんて言ってしまった(T_T)どんだけだよ。 お気に入り 投稿数 89 コメント 0 いいね +8 みんなのコメント コメントをするにはログインが必要です。 コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。 投稿後は編集・削除できません。 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。 不適切なコメントは削除されます。 miraちゃんの他の投稿 前の投稿 次の投稿 miraちゃんのブログ一覧 (89) みんなのブログ一覧に戻る