miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
☔
やっと3連休が終わりました~😭😭疲れたよー😣😣😣また明日からお仕事頑張ろ!
オフライン
mira
-
わぁぁぁあ~
久しぶりに開いたよおぉぉ😱💦💦忙しくて放置してたわぁ💦💦時々ブログ書こう!チャットは難しい😣***がもうお昼寝しないから🙍またね~👋👋
オフライン
mira
-
つらい
はやく出て行きたいのに出ていけないってすごく辛い。悔しい。このままあたしは家政婦としてすごすんだ。
オフライン
mira
-
こんばんは
お久しぶりですなかなかチャットにインできずなんの為にWi-Fiつなげたかわかんなくなりました😭このサイトに出会わなかったらWi-Fiなんて繋げなかったし繋げようとも思わなかった。なのになかなかログイン
オフライン
mira
-
おはようございます
雨ですね〜久しぶりのブログฅ(º ロ º ฅ)5連勤まっただ中とてもつらいです…今日明日明後日頑張ればお休み(T_T)(T_T)(T_T)こたつ布団とカーペット??買いにいこーかなって***に汚され
オフライン
mira
-
こんばんは!
こんばんは!なんともいえない日でした😰今年のお誕生日は忘れたいです。
オフライン
mira
-
おはようございます
おはようございます!夫に買っていいか聞いたらいいんじゃない?って言ってくれたんだけど値段を二万円安く伝えても高いと言われ😅😅😅でも欲しい😞明日Tiffany行こう
オフライン
mira
-
よし!
こんばんは!決めた!Tiffanyのピアス買う!!一年間洋服とか我慢してピアス買う!!旦那に相談しよ、、、ダメって言われたらショック😞指輪くれないんだからいいよね😣
オフライン
mira
-
おはようございます
もうすこしで年が増えちゃう😭😭😭今年もプレゼントはなさそう😧😧あたしはプレゼントするのになぁ〜カルティエかティファニーのリングとブレスレット欲しい😣😣😣😣💕買っちゃおーかなー笑
オフライン
mira