買いすぎた
オフライン
mira
いろいろ晩御飯やら夫の水筒やら
買ったら万超えた(இДஇ )
つらい、、
そのわりにあたしにばっかり
節約節約って言うし( ー̀ωー́ )
あたしも一週間分の献立とか
考えられたらいいんだけど
思いつかないな〜
ぱっとでてこないです、、
さきっきはやる気スイッチが
はいったのかコンロ周りを掃除して
スッキリピカピカ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
明日はすぐ大家さんに電話して
光をつなげていいか聞かなくては!
旦那に今なら無料って言ったら
じゃー繋げっペ!って即OK(灬´ิω´ิ灬)
ラッキー!
みなさん待っててくださいねー←(誰)
笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。