miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
あれれ?
こんばんは!台風凄いですね😣😣気をつけてくださいね😢そんな中親知らず抜いた方そんなに腫れてなくて自分でもびっくり😀👌寝れたぐらいだからなぁ〜😎😎みなさんは今日の夜は雨なのでお家でおとなしくチャットイン
オフライン
mira
-
おわったよー😭
やっとおわったー😢😢なかなか根っこが抜けなくて最後のほう寝てました😀😀笑寝てた自分にもびっくり😂😂😂なんで寝たんだろう😂😂普通寝ないよね😂😂歯茎切開して骨削ってるのに‥😰😰ふぅ〜そして今から光の契約し
オフライン
mira
-
おはようございます
おはようございます😎今から親知らず抜くの😭最後だから頑張る!4本全部抜いてスッキリしたいと思います笑腫れが引くまでにはWi-Fiもつながってると思うのでこんな私でよければお話してくれるといいなぁ〜😢💕
オフライン
mira
-
BBQ
こんばんはー🙌今日は晴れて良かったです😭💕💕川でBBQはできなかったけど義理実家でBBQしました👍😀そのまえに川も行ってきて冷たくて楽しかった😌💝写メは三番目の妹と😎そして明日は最後の親知らずを抜きま
オフライン
mira
-
寝ません。
あたしの三番目の妹が泊まりに来たのですが息子がいつもいない人がいるので興奮して寝ません。そして9月妹の誕生日だからPRADAのお財布をプレゼントしよーかなー😀💕チャットインできたらまた更新します!
オフライン
mira
-
がんばる!
4勤最終日!5勤からの4勤は主婦にはきついよー😭誰か褒めて褒めて😣明日はBBQなのに雨だし台風だしどうなることやら😰😰お出かけできたらいいな〜皆さんは夏の土日どうおすごしですか??残りの4時間半がんば
オフライン
mira
-
今から
二人共寝たのでインしまーす😀😀
オフライン
mira
-
おはおは👋
おはようございます!今日はとってもとっても暑いですけ😑😑昨日自撮りを撮ってておもったんですけどあたし焼けてる😬😬😬😬ショックすぎる😣😣😣今度の日曜日も焼けると思うからいいんだけどあんまりこんがり焼けた
オフライン
mira
-
ねむねむ(。ρω-。)
優しい方たちに出会えてよかったこのサイトに登録してよかった〜😢バレるまで続ける👌😀それまであたしのこと相手にしてやるよって方構ってくださいね😎👋産後自分の体には自身がないので無茶振りはやめてくださいね
オフライン
mira